書類発行依頼フォーム
このフォームでは、領収書、請求書、納品書の発行を承っております。
概要・注意事項をご確認いただき、必要事項をご入力ください。
■概要
  • 書類は受付後、3営業日以内に普通郵便にて発送いたします。
  • ご依頼内容の確認が必要な場合は、お電話もしくはメールにてご連絡いたします。
  • ご提供いただきましたお客様の個人情報は、お客様へ回答する以外の目的として使用いたしません。
  • 領収書ははがきタイプのものとなります。
■注意事項
  • お支払い方法が「代金引換」「コンビニ」のお客様は、こちらのフォームからはお申込みいただけません。
  • 当社で発行している適格請求書は請求書のみでの対応となります。
  • 領収書の日付は銀行振込の場合は入金日、クレジットカード払いの場合は出荷日になります。
  • 領収書は商品出荷後の発送となります。
  • 請求書の日付は当社発行日になります。
  • 納品書はご名義、日付の指定はできません。

*印は、必須入力項目となります。
お客様情報をご入力ください
お名前[全角] *
フリガナ[全角] *セイ メイ
会社名[全角]
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メールアドレス[半角英数記号] *
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書類送付先をご入力ください
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市区町村[全角] *
町名番地[全角] *
ビル建物名[全角]
会社名[全角]
部署名[全角]
お名前[全角] *
発行を希望する書類についてご入力ください
書類発行をご希望のWebご注文番号(数字8桁)またはオーダーID(Jから始まる10桁)[半角英数字] *

※ご注文番号が複数の場合は、Webご注文番号またはオーダーIDを続けてご入力ください。
ご希望の書類 *
当社で発行している適格請求書(インボイス)は請求書のみでの対応となります。

領収書のご名義[全角] *

※ご名義はご注文者様・納品先名・所属会社・所属団体名のいずれかをご指定ください。
   苗字のみや空白、第三者名義での発行はいたしかねます。

お支払い方法が「代金引換」「コンビニ」のお客様※こちらのフォームからはお申込みいただけません。
運送会社の領収書、コンビニの受領書は、「印紙税申告納付税務署承認済」となり正式なものとしてご使用いただけます。
当社名義の領収書の発行が必要な場合は、二重発行防止のため、お手元の運送会社の領収書、またはコンビニの 受領書と引き換えとなりますので、お手数ですが下記の手順でお申し込みをお願いいたします。

【お申し込み方法】

  1. Web注文番号(もしくはオーダーID)、名義、但し書き、郵送先を記載したメモをご準備ください
  2. 運送会社の領収書、またはコンビニの受領書と準備いだたいたメモを下記送付先までお送りください

  3. 【送付先】
    〒399-0797 長野県塩尻市大門八番町1-2
    エプソンダイレクト株式会社 コールセンター


    当社にて運送会社の領収書、またはコンビニの受領書の到着を確認次第、引き換えに当社名義の領収書を郵送いたします。

領収書を紛失された場合申し訳ありませんが、領収書の再発行は行っておりません。
再発行には二重利用のリスクが伴うため、ご了承いただけますようお願い申し上げます
領収書の但し書き *
請求書のご名義[全角] *

※ご名義はご注文者情報または納品先情報をご指定ください。
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